お知らせ

年末年始期間(2020年12月31日~2021年1月3日)の事務局休業のお知らせ

2020年11月26日

いつもETCパーソナルカードをご利用いただきありがとうございます。
ETCパーソナルカード事務局の年末年始の休業についてお知らせいたします。

休業期間 2020年12月31日(木)〜2021年1月3日(日)
(年末は2020年12月30日(水)17時まで営業、年始は2021年1月4日(月)9時から営業いたします)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
ETCパーソナルカードWebサービスには「よくあるご質問」を掲載しているほか、「My Pasoca」にご登録いただくことで最新のご利用状況を確認することができます。
ご利用状況を確認しながら、ETCパーソナルカードの計画的なご利用をお願いします。

11月分ご利用料金の口座振替日

11月分ご利用料金の口座振替日は、12月28日(月)です。口座振替日の前営業日の金融機関営業時間内までに、登録口座に引き落とし金額をご準備ください。
ご請求金額についても「My Pasoca」から確認することができます。この機会にぜひご登録をお願いします。

また、未決済残高(今までのご利用料金の累計のうち、お支払いの済んでいない額)が利用限度額(デポジット額の80%)を超えるとご利用停止となり、ETCレーンの開閉バーが開きません。
振替結果の反映によって未決済残高が利用限度額を下回るまでご利用は再開されませんが、ゆうちょ銀行以外の登録口座のお客様におかれましては、金融機関都合により振替結果の反映は2021年1月4日(月)となりますのでご注意ください。

年内にデポジットの増額をご希望される場合のスケジュール

年末年始に有料道路のご利用が多くなる方は、余裕をもったデポジットのお預け入れをおすすめいたします。
デポジット増額をご希望になる場合は12月11日(金)までに、お電話にてお申し付けください。
事務局からお送りする払込用紙で、12月23日(水)までに、お近くのコンビニエンスストア等でお支払いください。
デポジット額が20,000円のお客様は、未決済残高が14,000円に達した時点で登録口座から口座振替により増額デポジット20,000円を預け入れいただきます。
振替日は未決済残高が14,000円に達した日以降の6日又は23日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)です。

紛失・盗難受付専用ダイヤル

紛失または盗難に遭われた方は、速やかにETCパーソナルカード事務局にご連絡ください。
ETCパーソナルカード事務局に電話がつながらない場合や営業時間外は、FAXまたは留守番電話でも承ります。
その場合は、会員氏名、住所、電話番号、届出事由(紛失または盗難)を下記FAX番号に送信されるか、留守番電話にメッセージを録音してください。
お客様には事務局にて内容の確認後、1月4日(月)以降に折り返し確認のお電話をさせていただきます。

≪紛失・盗難ダイヤル≫
FAX:044-870-8652   専用留守番電話:044-870-8651(営業時間外受付)
※通信事情によりFAXや留守電の内容が不明瞭、または受付ができていない場合があります。
お申出の翌営業日に事務局からお客様宛に連絡がない場合、誠にお手数ですが事務局営業時間内にご一報願います。

≪ETCパーソナルカード事務局≫
電話番号:044-870-7333   営業時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・年末年始除く)