お知らせ

ゴールデンウィーク期間(2022年4月29日~5月1日、5月3日~5月5日)の事務局休業のお知らせ

2022年3月28日

いつもETCパーソナルカードをご利用いただきありがとうございます。
ETCパーソナルカード事務局のゴールデンウィーク期間の休業についてお知らせします。

休業期間 2022年4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いします。
ETCパーソナルカードWebサービスには「よくあるご質問」を掲載しているほか、「My Pasoca」にご登録いただくことで最新のご利用状況を確認することができます。
ご利用状況をご確認しながら、ETCパーソナルカードの計画的なご利用をお願いします。

3月分ご利用料金の口座振替日

3月分ご利用料金の口座振替日は、4月27日(水)です。口座振替日の前営業日までに、登録口座に引き落とし金額をご準備ください。
ご請求金額についても「My Pasoca」からご確認することができます。この機会にぜひご登録をお願いします。
また、未決済残高(今までのご利用料金の累計のうち、お支払いの済んでいない額)が利用限度額(デポジット額の80%)を超えるとご利用停止となり、ETCレーンの開閉バーが開きません。振替結果の反映によって未決済残高が利用限度額を下回るまでご利用は再開されません。
振替結果の反映は、ゆうちょ銀行をご登録の場合は4月28日(木)、ゆうちょ銀行以外の金融機関をご登録の場合は5月6日(金)となりますのでご注意ください。

デポジットの増額をご希望される場合のスケジュール

ゴールデンウィークに有料道路のご利用が多くなる方は、余裕をもったデポジットのお預け入れをおすすめします。
デポジット増額をご希望の場合は4月13日(水)までに、お電話にてお申し付けください。
事務局からお送りする払込用紙で、4月25日(月)までに、お近くのコンビニエンスストア等でお支払いください。
デポジット額が20,000円のお客さまは、未決済残高が14,000円に達した時点で登録口座から口座振替により増額デポジット20,000円を預け入れいただきます。
振替日は未決済残高が14,000円に達した日以降の6日又は23日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)です。

紛失・盗難受付専用ダイヤル

紛失または盗難に遭われた方は、速やかに事務局にご連絡ください。
事務局に電話がつながらない場合や営業時間外は、FAXまたは留守番電話でも承ります。
その場合は、会員氏名、住所、電話番号、届出事由(紛失または盗難)を下記FAX番号に送信されるか、留守番電話にメッセージを録音してください。事務局にて内容の確認後、翌営業日に、お客さまへ確認のお電話をさせていただきます。

≪紛失・盗難ダイヤル≫
FAX:044-870-8652  専用留守番電話:044-870-8651(営業時間外受付)

※通信事情によりFAXや留守電の内容が不明瞭な場合や受付ができていない場合があります。
お申出の翌営業日に事務局から連絡がない場合、誠にお手数ですが事務局営業時間内にご連絡をお願いします。

≪ETCパーソナルカード事務局≫
電話番号:044-870-7333 営業時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・年末年始除く)