ETCパーソナルカードに関するよくある質問をQ&A形式にまとめました。
未決済残高(今までのご利用額の累計のうち、お支払の済んでいない額)が預託いただいたデポジット額を超えると利用停止となり、ETCバーが開きませんので、ご注意ください。
なお、企画割引を申し込まれて走行された場合や、通行止めによる料金調整が行われる場合であっても、割引または調整前の個々のご走行ごとのご利用料金の合計額で、一旦、未決済残高を計算します。また、ご利用料金について口座振替が完了した場合でも、振替結果の反映には3営業日ほどのお時間がかかりますので、余裕をもったデポジットのお預け入れをおすすめします。
会員専用サイト「My Pasoca」にて確認いただけます。My Pasocaのメールお知らせサービスにご登録いただくと、利用限度額に近づいていることをお知らせします。
また、ETCパーソナルカード事務局に会員ご本人様からお電話いただくことで確認することもできます。
「ご利用料金のお知らせ」を郵送し、前月1か月分のご利用料金を毎月中旬頃にお知らせいたします。この際に、ご利用明細も同封します。
なお、会員専用サイト「My Pasoca」にご登録で「Web請求書」をお申込みのお客様については、郵送いたしませんので、My Pasocaにてご確認ください。