My Pasocaでできること

会員専用サイト「My Pasoca」では以下のようなサービスをご利用いただくことができます。ぜひ、ご登録ください!

1. 最新のご利用状況(ETCパーソナルカードのご利用の可否)を確認することができます。

また、デポジット額に応じたご利用限度額まで、あとどの位ご利用できるか確認することができます。

2. 最新の走行明細及びご請求予定額の確認をすることができます。

3. 請求書・口座引落確認書をダウンロードすることができます。

過去のご利用分に関しても同様にダウンロードすることができます。(My Pasoca登録前のご利用分はダウンロードできません。)
※PDF及びCSV形式でのご提供になります。
また、ご利用料金のお知らせを郵送せず、会員専用サイト「My Pasoca」上でのみ確認をする設定とする、「Web請求書」の登録をすることができます。(登録は任意です。)

4. メールお知らせサービスを受けることができます。

利用限度額に近づいた際の注意喚起、利用停止となった場合の通知、ご請求金額が確定した場合の通知などを配信させていただきます。

ご利用状況の確認

ご利用状況(ご利用の可否)及び利用可能額を確認することができます。

(1)ご利用が可能な場合の表示

(2)ご利用いただけない場合の表示

(3)残りのご利用可能額の表示

ご利用内容の確認

最新のご利用明細及び現在の請求予定額を確認することができます。
ご走行の翌々日の朝までには走行状況が反映されます。
※メンテナンス上の都合により、ご走行の翌々日の朝までに走行状況が反映されないことがあります。

請求書、口座引落確認書のダウンロード

請求書及び口座引落確認書をダウンロードすることができます。
また、最新請求確定月から過去15か月分のご利用履歴も確認できます。(My Pasoca登録前のご利用分は閲覧できません。)
なお、毎月のご請求金額はご利用月の翌月中旬頃に確定します。

Web請求書の登録

通常郵送しているご利用料金のお知らせを郵送しない設定にすることができます。
その場合、会員専用サイト「My Pasoca」にて、上記のような請求書および口座引落確認書のダウンロードをして金額等の確認をしていただきます。
Web請求書にご登録いただかなくても、会員専用サイト「My Pasoca」にて請求書および口座引落確認書のダウンロードは可能ですが、紙の消費やCO₂の排出を抑えることに繋がりますので、ぜひご登録をお願いいたします。
※会員専用サイト「My Pasoca」の新規登録画面および各種情報変更画面より登録することができます。

メールお知らせサービス

My Pasocaにご登録いただくと、以下のようなお知らせメールを受信することができます。
※お知らせメールを受信しない設定にすることも可能です。(お客様の安全や会員資格継続に関するメールはお知らせさせていただきます。)

  • 利用限度額注意のお知らせ・・・利用限度額に近づいていることをお知らせします。
  • 利用停止のお知らせ・・・利用限度額を超過またはご利用料金のお支払いが確認できない際に、利用停止となったことをお知らせします。
  • 利用停止解除のお知らせ・・・利用停止が解除になったことをお知らせします。
  • 請求確定のお知らせ・・・毎月の請求が確定したことをお知らせします。
  • その他・・・年末年始やゴールデンウィークの事務局休業などをお知らせします。