お知らせ

My Pasocaへご利用内容の反映が遅れる場合について

2019年10月30日

ご利用内容は、ご利用の翌々日の朝にMy Pasocaの利用明細へ反映されますので、それまでお待ちください。

万が一、ご利用の翌々日の朝までに明細が反映されない場合、ご利用となった料金所等でシステム障害が生じているか、メンテナンス作業等を実施している可能性があります。ETC利用照会サービスのシステム障害情報ページをご覧いただき、ご利用の料金所等に係る情報が掲載されている場合、その障害に該当していることが考えられます。詳細については障害情報に記載のお問い合わせ先までご連絡願います。

(ETCパーソナルカード事務局やETC利用照会サービス事務局では、ご走行内容や通行料金に関するご質問にはお答えできかねます。)

 

ETC利用照会サービス システム障害情報ページはこちら