2025年8月8日
いつもETCパーソナルカードをご利用いただきありがとうございます。
首都高速道路のシステムメンテナンス作業に伴うお客さまへの影響について、以下のとおりお知らせいたします。それぞれ対象となる走行期間が異なりますのでご注意ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
以下の期間に首都高速道路を走行いただいたお客さまについて、MyPasocaへの走行明細の反映が一時的に停止されます。
メンテナンス終了後に順次データを反映してまいりますが、以下の反映見込時期を経過してもデータが反映されていない場合は、しばらくお待ちいただいてから再度ご確認ください。
〇対象となる走行期間
2025年8月21日(木)午後11時40分から8月22日(金)午後11時40分頃まで
〇反映見込時期
2025年8月25日(月)朝
8月23日(土)に利用停止解除となるお客さまについては、8 月23日(土)午前 0 時頃 から24日(日)午前10時頃までの期間、首都高速道路の料金所で正しく通信ができない場合がございます。
該当の可能性のあるお客さまにおかれましては、料金所で停止できるよう徐行でご通行いただき、正しく通信ができなかった場合には、一旦停止の上、係員の指示に従いご通行いただきますようお願いいたします。
※作業の都合により期間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記のシステムメンテナンス作業につきましては、以下にお問い合わせください。
首都高お客さまセンター(24時間・年中無休)
TEL 03-6667-5855
FAX 03-3249-1161(耳が不自由な方専用)