本ページのご利用には、プリンターとA4用紙が必要です
このページでは、紛失・盗難等に伴うカードの再発行に必要な届出用紙の作成を行うことができます。
以下の必要事項をご入力のうえ、出力されるPDFファイルをお手持ちのプリンターで印刷し自署・押印が必要な箇所に正しく記入捺印のうえ、ETCパーソナルカード事務局まで郵送してください。(郵便代はお客様のご負担となります。)
なお、再発行には再発行手数料1,257円(税込)が必要です。
〒216-8520 ETCパーソナルカード事務局 宛
(郵便番号と宛名だけで届きます。)
※今までお持ちのカードは利用できなくなります。
※再発行されるカードのカード番号は、今までのものから変更されます。
※アルファベットで入力された場合、フリガナ欄にもアルファベットにて記入ください。
プリンターをお持ちでない方は、ETCパーソナルカード事務局へ会員ご本人様よりお電話いただき、紙の申込書を入手いただくか、コンビニエンスストアで提供されているネットプリントサービスをご利用いただく等の方法で本ページをご利用いただくことも可能です。
パソカ申込書作成メニュー、各種変更届作成メニューや、My Pasoca内で出力できる請求書などのPDFファイルはプリンターをお持ちでない場合でも、コンビニエンスストアのプリントサービスを利用して印刷することができます。
パソカWebサービスで出力したPDFファイル等は、例えば以下のプリントサービスを利用して印刷することができます。
コンビニエンスストアによってご利用になれるサービスが異なりますので、それぞれの「お近くの店舗確認はこちら」から最寄りの店舗をご確認の上、プリントサービスをご利用ください。
※プリントサービスのご利用にあたり、コンビニエンスストアでの印刷の際にプリント料金が必要となります。
プリントサービスを利用して申込書・請求書等を印刷する場合の一般的な流れは以下のとおりです。
詳細な設定方法については、各サービスのホームページをご確認ください。